あけましておめでとうございますチューリップ赤
去年は色々お世話になりました。
今年もよろしくお願いしますドキドキ

さて新年いかがお過ごしでしょうか。


私は名古屋港のバイトは6日からなので、2日~5日までは短期のアルバイトで……大高イオンで縁日のアルバイトしてますドキドキ
あ、名古屋港の関係者さんこの事秘密でよろしくお願いしますパー

10時~20時までやってるんだけど、現在2日終わり全身筋肉痛ショック!ショック!ショック!

ただペットショップの前なので場所によっては座りながら暇なときにゃーをみて癒されてますドキドキ

そして今日は射的やお魚釣りのブースにいて子供たちと楽しんだドキドキドキドキドキドキ

子供は癒されてます
でもお魚釣りはずるする子がいるので見張らんとねガーン

とりあえず明日もあるので寝ます音符

おやすみなさい。


年末の出来事は暇なときにまたパー

以上

終わりんチューリップ赤