先週の火曜日は、同期になるはずであろうみんなと飲みましたビール

CAとTAあわせて20人ラブ

TSあわせたら50人キラキラ

今回はCAとTAのみで飲み会ラブしかも全員参加!!

えー…最初はビールで乾杯ビール

で、カリカリパスタが意外においしくて

お酒飲みながらそればっかだべてた私www


まぁとりあえずみんな酒に飲まれすぎだと思いました好

とりあえず…最初にビールだけで高笑いするきれい女子!!

きれいなのにビールだけであの高笑いはすごかった・・・店内シーンってなったよ。


次・・・幹事の小松!!!!!!

小松は面白いwwwwww

小松・・・同じ大学だとは思いたくないけど・・・・

年齢不詳、マシンガントーク、似合わないバーテンアルバイト君www

一番は彼女がスペイン人!きゃー小松とスペイン人の接点わからないwww

ただマシンガントークはほんま喋らせといたら時間が過ぎるのはやい。

途中でうざいときもあるww


さてー次はあさみーーーー!!

面接が一緒でそれからずっとメールで連絡取ってて、とても話しやすくて好きな子だけど・・・・

タバコにワインがとても似合う…キャバ嬢やってそうな姉さんなんだけども…。

うん・・・

私タカトシ君と真面目に車トークしてたのに・・・・

横から・・・・「あやーハート」といいながら・・・胸を揉んだあさみ・・・。

いや・・・女子会ならまだしもタカトシ君が驚いてたぜ・・・。

しかも一言多かったから・・・あさみ!!

まぁ私も飲んでたから返答がおかしかったけども・・・。


でも1番のどきついキャラは・・・オーバーオールだわ・・・。

私名古屋港で働いていると伝えてけども・・・

栄駅のホームで名前じゃなく・・・

名古屋水族館!!!!!!

って・・・あの港が抜けてるけど・・・というか大声はやめてほしかったけど・・・・

なんだーーーー!?

と答えてた優しい私ですwwwww


まぁ他にもゆーじは小松といるとキャラがはえるがそれ以外だとだめだったり・・・・

キックボクシングチャラ男は・・・これは内容が内容すぎて話せなかったり

あと女子6人で恋ばな~エロトークしてたり・・・

隣に土井がいたのにねwww


まぁ11時過ぎまで飲んででさすがに私も酔ってたwww

そして忘年会をちゃんとやるとかやらないとか・・・

え、この飲み会が忘年会じゃないの!?と心の中で思っている私ですww


とりあえず喋らないあさみとは違うねぇさんと言われました。


とりあえず研修とか不安だったけどみんな面白いから頑張れそうな気がしてきたにこ


以上

ペタしてね