本日2回目の更新。


ふとたまたまMステみてたら思い出したんです。

似ている芸能人の話を。



小学校低学年

親戚の人と水泳教室で同じだった女の子にいわれた。

安室奈美恵さんミニー

ただでこをだしていたからでしょうwww


小学校高学年

テニススクールで一緒にいた強い女の子にいわれた。

SPEEDの新垣仁絵さんミニー

ダンスのうまい方で大好きです。

でも当時はたかちゃんが好きでした。


中学時代

親と悪い友達に言われた

宮地真緒さんミニー

いやー、良い身体してる彼女のようになりたいものだwww


高校時代はいっぱいありすぎて思いだせん。


大学時代

合コンじだからお世辞なのもあるけど

優木まおみさんミニー

あの時はびっくりした。

ただ痩せてたのとぱっつんだっただけでしょう。

似てはいないな・・・。


就活時代

松下奈緒さんミニー

黒髪であんな髪型していただからだろうとは思うのだけど・・・

元彼はもちろん・・・バイト先の人にも何人か言われた。



久しぶりに思い出すと面白いwww

今は誰なんだろうwwwwww


おわり

ペタしてね