先週の金曜日からの出来事。

夜は中国語ゼミの後輩4人と

りのちゃん・杜先生と私で飲みました。

まずはかわいくカクテルてへ

そのあとビールビールワインワインは赤でしょっ!カクテルcocktail*

・・・・まぁいろいろ飲んで酔ってました。

そして先生強い言いながらワインで酔ってたw

最後がオレンジジュースとかギャップがありすぎwwww


で11時過ぎに家へ帰ってきた。

親怒ってる怒ってるw

1時までには寝ました。

で起きたの3時半www

5時でいいのに…3時半に起きましたw

そしてディズニーミニー

自由を求める猫

すごい人でした汗プーさんのハニーハント150分待ち・・・

というかファストパスが1つ取れただけでもよかった・・・。

あとおそろいのブレスまた買いましたミニー
自由を求める猫
赤いのが2007年のとき

黒いのが今回のですミニー
かわゆくて大好きハート

さて夜は優しいカップルやおねえさんのおかげでツーショット撮れたハート


自由を求める猫


かぶりものも最後に誘惑に負けて買っちゃった。

今度冬にまたきたらかぶろう笑ハート

アリスに出てくるcheshire cat大好きな私だからそのかぶりものミニー
自由を求める猫
またあっくん遊びにいこうねー。

今度は目指せシンデレラホテルだね好www


パート1おわり


ペタしてね