謎の暗号笑ハート


私は幼稚園入る前、

うれしそうにるんるんしながら歌ってたらしいw


たぼゆこか♪か♪き♪き♪


ってねw


あと飛行機のことを

ひよった


髪の毛のことを

ぴやっけ


謎の暗号だわ。


しかも従弟の家にあったビデオ見てたら今より喋るのはやい7歳の私。


なんだこれww


今より喋るのはやい


むしろ今のろいとかやばくない?



話し変わります^^




盆休み5連休のはずだった彼氏が


3連休に減り


とても不機嫌。


メールがかなり不機嫌。


しかも友達と遊ぶいってあったのに


やめろとか・・・そくばっきーか!!!!!!!!


そくばっきーは嫌いだ。


でも今回は私が先週遊べんくなったということがあったので・・・


無理とはいえなかった・・・・。


はぁーこういう時フリーがうらやましいぜ。


まぁフリーに近いけどねw


今ホンマ機嫌悪すぎる。


はぁー今も機嫌悪いし


そのわりにメール来るし。


面倒w


よし、愚痴多くてごめんなさいね。


これでおわりん。


来週はたくさん遊ぶ予定があるから楽しみにゃんw


彼氏じゃなくてかわゆい女の子たちと好


楽しみ^^


明日もたのしみだにゃんw



ペタしてね