去年の今頃は・・・
自由を求める猫
中国にいましたハート


私のお気に入りは青いミッキーw
自由を求める猫

天津の公園で発見ww

りんりんと
自由を求める猫
発見したんだけどね笑ハート


りんりんとはグルメツアーが多かった。


自由を求める猫 自由を求める猫

このバラ茶が激ウマでやばかったー好

このラーメンは見た目に反してかなり辛くて焦ったし。

というかりんりんがべっぴんさんやで
中国のホストにもナンパされうけたの思い出す。

しかもホストというよりは・・・WWW


自由を求める猫

あとこのカキ氷はすごいw器も食べれるし、名前は富士山w

これ一人で食べて死んだしw死んだといえばこれw


自由を求める猫 自由を求める猫

ケーキはノーコメントでw酒はうまかったよ。金土はお酒デーだったなぁ。



自由を求める猫 自由を求める猫

左は授業同じクラスの子で、右は一緒に短期留学行ったASUの子たち☆

韓国の子もスペインの子もかわゆいし、おちゃめで素敵だった。

で、ASUの子皆頭良いんだw私より・・・中国語もうぺらぺらでかっこいい☆


自由を求める猫
これはちなみに天津外国語学院です。

よるとかになるとライトアップされるW


で、なんでこれを書いたかというとー・・・

天津にもしかしたら行っちゃうかもですww


いや、もう少し内定が早く貰ってたら、

この2ヶ月短期留学にちゃっかり参加したかったけど・・・

遅かったから・・・

だから個人で遊びに行こうかなと3泊4日くらいで。

北京から天津ってめっちゃ近いし。


というか・・・若干ロン君とかちょい悪とか会いたいw

まゆことかみなちゃんにも☆


あと学食のあの鉄板のが食べたい

あとトマトとたまごの奴w

あれマジはまる。



あー行きたい!!!!!!