著者: 小石原 はるか
タイトル: スターバックスマニアックス
小石原 はるか 著
小学館 (2001-07-01出版)
ISBN:40941 77213
小学館文庫
---------------------
行くならスタバだよね
と会話しながら
実はスターバックスに行ったことがなかった頃
tetraの密かな スタバ教本!? でしたw

と言っても

飲むのは いつもカフェアメリカーノだけど

今度は 濃いめで とか言ってみようかなw


STARBUCKS COFFEE COMPANY

 


tetraが

本日のコーヒーの種類?を

丹念にブログしているのかと勘違いして訪問したブログ(笑)

本日のスタバ (xiaoribn.ameblo)