{EC60C79C-05E6-400C-A004-B7A436BBF905:01}

初めてラブラブフラワー講習会に行ってきましたラブラブ


いつもよく行くパン屋さんに置いてあったショップカードに載っていた、スワッグが凄く素敵で、しかもこの忙しいクリスマスシーズンにぽっかり空いた半日に、丁度講習会があったので音譜

思い立ったが吉日ってことで、すぐに電話して予約合格


今日伺ったら、本当は今日の午後はお休みにしようとしてたのに、訂正する前のショップカードを私がたまたま見て予約したらしく(笑)

説明下手で分かりづらいですが、なんて言うかとても偶然で素敵な出会いだった訳ですニコニコ



とても可愛らしくて話しやすい先生ラブラブで、楽しくて癒しの時間を過ごさせていただきましたニコニコ



{935C1355-3148-4D6D-8406-0A03049F3877:01}


取り敢えずリビングのセンターにある、チェストの上に置きましたが合格

気分で色んなところに飾って楽しみますニコニコ


鉢花とかは枯らしてしまうので(笑)、こういうのだとそんな心配もなく、気軽に楽しめますね。




Xmasプレゼント企画のバッグも発送しました。

喜んでくれるかな~?