{5328EFB6-1EC0-41F6-A4BC-650CCB0CF1B1:01}

Xmasプレゼント企画、当選者発表です!

{60B9FE8A-8A89-4AC1-8121-452C558C2579:01}

今回はTwitter、アメブロ、Facebookより20名のご応募いただきまして、本当にありがとうございました!


結果は。。Twitterでご応募いただきました、ふうこちゃんに決定致しました!


ベタにあみだくじで(笑)
次男に線を選んでもらいました。

あーなんか楽しかったなー!
わたしが1番楽しませてもらいました。


これからも頑張って素敵な作品を作りますので、よろしくお願いします☆



さて、今日はオーダー頂いてたリボン付きのバッグを納品してきました。

{C3FE16D0-875B-4208-806E-BBE1F7708146:01}


「友達に自慢しよー音譜

と言っていただきラブラブ!

嬉しい限りです。

またがんばろーって思えます。

本当にありがとうございましたニコニコ