無事に終わりました。

一日中晴天で、風もなく最高の一日でした。


手にとって頂いた方、購入頂いた方、交流して頂いた出店者のみなさま、有難うございました。

ブログを全然更新してないね!
と言われたので(笑)、なるべく更新していこうと思います。


ちなみに私、普段はケーキを作るお仕事をしております。
そして二児の母でもあります。

仕事、家事、育児の傍、プライベートな時間には、ライブに行くのが趣味です。
好きなバンドはたくさんあり、ほとんどが邦楽ロックです。
フェスも大好きです。

その合間の時間はほとんど、編み物やミシンに向かっています。

だからなかなかブログを更新出来ないのですか(言い訳)、これからは日々のことも綴って行くのでよろしくお願いしますo(^▽^)o

Facebookページできました。

https://m.facebook.com/hariandito