photo:01




photo:02




北山クラフトガーデン、無事に終わりました。

今回は、真夏の京都、めちゃくちゃ暑いなか、北山通り沿いに場所を用意していただいたため、思っていたよりたくさんのお客様に見ていただけました。

完売!とはいかないまでも、最後はかなり品薄な状態になるほど、色々買っていただいて、本当にありがとうございました。


ひとりで準備するのはやっぱり量的に限界もあるので、不安でしたが、母がフエルト作品をだしてくれたり、旦那さんの協力もあり、とても楽しい一日を過ごすことができましたニコニコ


この夏つくったバッグはほぼなくなり、後はオーダー品をつくり終えたら、麻バッグの季節も終わりかな、と思います。


秋冬にむけてはまた色々考え中ですので、製作、イベントなど、楽しみにしていて下さいねラブラブ


iPhoneからの投稿