photo:01



マルシェ、無事に終わりました♪
朝は雨風に悩まされましたが、午後からは晴れてよかった。

客足もよく、たくさんの商品を買っていただきました。

photo:02



モコモコ帽子、ニット帽子、ネックウォーマーは完売音譜


photo:03



赤ちゃん帽子もよく売れました音譜


photo:04



3wayストールも無事お嫁入りラブラブ


photo:05




麻糸と裂き布のバッグ。
カゴなので、冬に売れるか心配したけど、二つ売れました音譜

春夏バージョン楽しみにしてます!
て声をたくさん頂いたので、また頑張ろうかなニコニコ


他にもたくさん買って頂いて、本当に嬉しいかぎりですニコニコ



雑貨屋さんしてる方に委託販売しませんかって声かけて頂いたりしたので、また活動の幅が広がるかもしれません。


今回のマルシェは規模も雰囲気も丁度よかったので、また次回も絶対出店したいなあラブラブ


iPhoneからの投稿