仕事でご一緒している先輩と食事。


お互い、ぶっちゃけトークをして、本当楽しかった~


会社で顔を合わせた時に、思い出して笑っちゃいそうで怖い。。


バリバリ働く先輩も、外に出れば、普通の人間なのね(笑)