2面性仕事でご一緒している先輩と食事。 お互い、ぶっちゃけトークをして、本当楽しかった~ 会社で顔を合わせた時に、思い出して笑っちゃいそうで怖い。。 バリバリ働く先輩も、外に出れば、普通の人間なのね(笑)