昨日は友達と焼き鳥を食べに


ほとんど下車したことのない駅にあるお店に行った


正直、あまり期待していなかったんだけれど・・・


本当、おいしかった~


そして、調子に乗って、飲みすぎた。。




色々話したんだけれど、本当頭の回転が速くてびっくり


あと、多面的に物事を見ているから、なるほど~と思う考え方が多い


尊敬してしまった!


また、行こう