スマート昨日は友達と焼き鳥を食べに ほとんど下車したことのない駅にあるお店に行った 正直、あまり期待していなかったんだけれど・・・ 本当、おいしかった~ そして、調子に乗って、飲みすぎた。。 色々話したんだけれど、本当頭の回転が速くてびっくり あと、多面的に物事を見ているから、なるほど~と思う考え方が多い 尊敬してしまった! また、行こう