パンちゃん旅の順番通りではないのですが、

パンちゃんのうちの子記念日(4回目)と父の日を兼ねて旅行に行ってきました〜車

かかとばぁばとの3人旅は何度か行っていますが、今回はじぃじと兄との5人旅でした✨


お泊り先は、湯快わんわんリゾート粟津さんで〜す♪

 




少し暗いですが、2つ和室があって窓の所にトイレが置いてある遊べるスペースがあります!



以前来たときは、ビビリ発動(笑)してこの段差がどうしても降りれなかったのですが…今回降りてトイレもでき遊ぶ事もできました〜✨成長した姿にかか涙キューン


今回このホテルに決めたのは、なんと!



バイキング会場まで一緒に行って、同じテーブルでごはんが食べれるんです♪
わんちゃんと一緒に泊まれる所でも、ごはんのときはお部屋でお留守番っていうのが多い中、ここだと本当にずーっと一緒に入れるんですラブ
家族風呂もあるし、ずーっと一緒にいれます♡

今回かか、すっごく楽しみにしていることがあって
なんと!!


パンちゃんとTシャツお揃いなんです~♡
かかは寒がりで半袖を着ることが夏でもめったにないので、この旅行で絶対に着ようって決めてましたお願い
これはRope PicnicさんでGETしました~♡


同じTシャツ無かったけど、パンちゃんも⇧色違い持ってます犬

Rope Picnicさん、女の子の可愛いお洋服も多いですが、男のコ向けのお洋服もありますよ☆

広いお部屋で遊び疲れてぐぅぐぅ


このホテルのもう1つ良いところが、布団の中はダメだけど布団の上に乗るのはオッケーなんです←これも結構珍しいと思う✨
なので一緒に寝ることができます照れ
汚すとクリーニング代などあると思いますが、特に上手にトイレできる子であればいつもと同じように寝ることができます!
パンちゃんは、ちゃんとできる子ですが念のためマナーバンド付けて寝ました

パンちゃんと家族とずーっと一緒の旅行本当に楽しかったです♡
また来年もうちの子記念日旅行行こうね~ラブラブ