なんと!!4回目にしてパンちゃん旅写真ありました~笑い泣き

2022/2月末に滋賀県へ1泊2日で行ってきました~車 
泊まったホテルはここです♡ドッグフレンドリールームがあります♪


参加者はパンちゃん、パンチかか、パンチばぁばのいつものメンバーですニヤリ

ホテルの近くにイチゴ狩りができて、イチゴが食べれてワンコも一緒に入れるカフェと、ドッグランがついているところがあったので行ってきました🍓


イチゴ狩りするには到着時間が遅かった為、イチゴ狩りはできなかったけど、カフェでイチゴのデザート食べてきましたトロピカルカクテル
ワンちゃんもたくさん来ていて、初めの場所にパンちゃんビビリっぱなし…基本陽気だけどビビリが出ると全く動けなくなる。超食いしん坊なのにこのときはイチゴも食べれず…かわいそうなパンちゃん。コロナ禍も終わったから少しずつビビリ克服していかないとと改めて思っているかかでありますおねがい

カフェのあとはホテルにチェックインし、翌日早起きしてここに行ってきました~⇩

菜の花と比叡山とパンちゃん♡
ワンコ立ち入り禁止(農薬を使っているから危ないと看板に記載がありました)ということで、中には入らずキレイに撮れるところを探して撮ってみました~
前日もこの日も天気がとてもよくてパンちゃんのおメメは常にこんな感じでした(笑)
その後は琵琶湖といえばここ✨


琵琶湖を満喫し旅終了となりました爆笑