おはようございますおねがい


今日は休日お出かけブログということでパンちゃんの旅行について書いて行きたいと思います✨


パンちゃんの初旅は、2020年11月にGO TO トラベルで下呂のわんぱく亭さんに泊まりました〜。

探しだけど写真が1枚もない…。

記憶も曖昧で唯一強烈に残っているのは、高山に寄ったとき、バーニーズちゃん達のグループに会ったんですが、その時カートに箱乗りしてワンコラ言ってて、パパさん達に『小さいのに強いね~』って笑われた事


2回目は2021年4月、今回も写真なし…なぜ?

湯快リゾートに行ってきました~車


3回目はここでやっと写真ありました~♡

2021年10月、軽井沢のマリオットホテルに泊まりました。パンちゃんかかはこの年SPGカードを発行していて、プラチナチャレンジをするためにまず必要な1泊ということで奮発して行ってきました✨




パンちゃんと3人で朝ごはん付きで5万円くらいだったような…かか頑張りました✌

その後善光寺に寄って帰ってきました車




休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する