こんにちは晴れ

パンチかかは大の旅行好き(旅行が好き過ぎて旅行会社に転職したくらいキラキラ)♡
少し前になりますが、パンちゃんと日帰り旅行に行ってきました~飛び出すハート

私の好きなホテルのスタッフさんに、『春になったら荘川桜を見に来てください』と教えてもらい、パンちゃんと一緒に見に行ってきました~車



ダムの底に沈むはずの桜の樹を移動して、大切に育てられている荘川桜。樹齢500才超えているらしいのですが、とても力強く咲いてました🌸



ダム湖と桜がとてもキレイでした桜
その後、せっかくならということで白川郷にも寄ってみましたニコニコ



荘川桜で会った犬好きの女性(何犬🐶ですか?と声かけられました(笑))とばったり再会し、写真撮ってもらいました♡
かかが写真に入る事がめったにないのでとっても嬉しかったです音譜



白川郷の桜は少し遅かったけどとってもキレイでした🌸
白川郷は外人さんがたくさん来ていて、犬好きさんにパンちゃん『good boy』って言われたえー
そう、パンちゃんはとってもいいコなんだけどやっぱり見るからに男のコ顔なんだなぁ笑い泣き
どおりでカワイイ系のお洋服がなんかしっくりこないんだわ…納得グラサン


パンちゃん的にめっちゃ可愛く撮れた1枚✨
いつもスンって顔になっちゃうけど、本当は可愛いのです♡