こんにちは〜

今日はパンちゃんのとってもカワイイ、耳毛について紹介したいと思います♡


パンちゃんはチワマル。チワワの血が強いタイプでダブルコートの換毛期、めっちゃ毛が抜ける子です。


その最たる所が耳になります。



2月終わりから耳毛が抜け始め、ただ今完成形音譜


だんだん冬に近づき始めると




フサフサになっていきます。
パンちゃんの耳毛を見て、季節を感じられるパンチ家ですゲラゲラ

パンちゃんは基本写真が嫌いなので常にこの顔⇧
とってもお目め大きいけどいっつもこの顔…本来のパンちゃんの可愛さが伝えられないのはとっても残念えーん


そして耳つながりでもう一つ✨
ミックス犬の良いところは、2歳位までどっちが強く出るのかわからない所♡
まぁ、パンちゃんは最初からチワワよりだったけど…




2歳少し前に、耳毛の色ガッツリ変わりました〜
体も同じ様になるかな?と思ったけど白ベースのままで、少し薄茶色がアンダーコートにある感じですウインク

突然色が変わるので本当にビックリしましたよ~びっくり