今日はこどもの日カブト

どこにもお出かけできなかったので、せめてもの気持ちでパンちゃんと一緒にお里(パンちゃんと出会った素敵なお店)行ってごちそう買ってきました~ステーキ


おしゃれで美味しそう♡
パンちゃんは何でも食べてくれるとってもいい子なので、いつもドライフードのみ。
特別な日(誕生日やうちの子記念日)だけごちそうが食べられますバースデーケーキ

あとはお出かけしたとき車


ドトールカフェに行ってきたよ♡

パンちゃんは薬も気にせず食べちゃうタイプなので、あんまり味覚敏感じゃないのかな?って思っていたけど意外に味覚ある!!
美味しいもの(肉)から食べていって、野菜、米の順で食べ終わります犬
うっかり違うものが口に入ったときは、器の外に出して順番通りに食べてますもぐもぐ

来年も元気にごちそう食べようね〜ラブラブ

端午の節句パンちゃんに何もしてあげられないので、来年はこれ⇩を買って飾りたい(かかが欲しいだけ(笑))