こんにちは☆


ブログ再開してはじめましての方もいらっしゃるので改めて自己紹介をしたいと思います。


現在パンチかか、以前はモモ姉…名前で時間の流れを痛感します不安不安不安


旅行大好き、買い物大好き、食べること大好き、パンちゃん、うちの子(モモ太郎、チェリー)大好き、今はパンちゃんの為に働いてるいると言っても過言ではない、愛犬溺愛人間ですニコニコ


ちなみにうちの子とは



別格女王チェリー(15歳)
スムースチワワ 女のコ クリーム
チェリーが家族になったのは小学生の時。
妹ができて嬉しくて、可愛くて可愛くて構いすぎたら嫌われたえーん
目が合うだけでムキッ💢
それでも大好きすぎドキドキて、毎日噛まれる生活
散歩大好きで、その時だけは仲良くしてもらえましたおねがい



別格王様モモ太郎(16歳)
ビションフリーゼ 男のコ
ブログを始めるきっかけになった愛しい愛しいコラブ
楽しかったりツラかったり1番人生で濃い時間を一緒に過ごした大事な弟音譜
カワイイ見た目とはうらはらにめっちゃ男前!
一人暮らしをしていて実家に戻ってきた時、必ず1日目の夜は一緒に寝てくれるんですキューン
寝る時間になると下から上がってきて、戸を開けて腕枕で寝てくれるんですよ照れ

2人共、今でも大事な大事な妹弟愛
いなくなっても2人は別格、誰とも比べられない存在ラブラブ



そして今そばにいてくれる反抗期王子
パンチ 4歳 チワマル 男のコ
性格は陽気でビビリ、運動神経は良さそうだけどどんくさい(道を歩いているだけで転んだり、道路の車止めにぶつかったりする)
かかのハートを鷲掴みし、日々貢がせる毎日

そんなパンちゃんとの事やかかの日常を投稿していきたいと思いますウインク
どうぞよろしくお願いします飛び出すハート