こんばんわ☆


以前から少し調子が悪かったドライヤーを遂に買い替えました照れ

壊れてはないし、高価な物なのでなかなか買うことができなかったのですが…ヤマダ電機で出会ってしまいましたラブラブ




特価の棚にラスト1つ、特価価格から更に会員様3,000円引きニヤリ
レジに走っちゃいますよね~



今まで使っていたのはこちら↑
2017製のpanasonic。
こちらは今後、ジム用にする予定。

ドライヤーはずっとpanasonic派でしたが、初SHARP音譜
口コミを見たら、SHARPの方が熱くなりにくいと書いてあったのでパンちゃんに優しいのでは?と思い今回はSHARP買ってみました。

実際使ってみたら、確かにHOTでもそこまで熱くならずいい感じでした。

良い買い物ができて幸せな日となりましたニコニコ


 

 

《追記》

パンチかかは、直毛・細毛・軟毛・髪多め鎖骨セミロングですが使用感はしっとりボリュームダウンといった感じでしたおねがい

とにかく髪がサラサラで寝てると顔にサラサラ〜ってかかる感じです♡