大変お久しぶりです。モモ姉です♪

前回の更新から半年程たってます(´_`。)
お正月の目標としてもう少しマメに更新したいなぁと言っていたはずが…

更新が滞っていた理由が!!
モモ太郎今年どうやら『厄犬』←犬に厄があるのか知らないけど(笑)
更新していなかった約半年…ひたすら病院通ってました( ̄□ ̄;)!!

事の始まりは今年の1月終わり
夜に突然歩けなくなる→病院駆け込み『ヘルニア』と診断される。
即入院となり様子を診るが悪化(;_;)
手術→2週間入院→退院後はオシッコが自分で出せず毎日病院通い(>_<)


その後リハビリで歩けるようになり(*^▽^*)
手術のためバリカンかけた背中に合わせて病院でトリミング


なんとか走れるようになったと思った矢先、ヘルニア再発(((( ;°Д°))))
今度は手術せず1週間入院と自宅安静。
今回はオシッコだけではなくウンチもうまくいかないようで、お尻の脱腸も併発あせる

ウンチオシッコまみれになってしまいお風呂に入れることが多くなったので、モモ太郎のストレスを少なくするため思いきって



顔バリしちゃいました( ´艸`)
慣れるまでモモ太郎には見えず毎日ププっと笑ってました音譜
モモ姉はプードルも顔バリスタイルが好きなので『かわいくてしかたない』のですが家族からは不評ダウン

で、最近のモモ太郎というと!!



ボロボロのアルパカになっちゃいました(笑)
ヘルニアもよくなり、本人的にはかなり調子がいいみたいで散歩で溝をジャンプらしきものをして渡ってみたりしてます♪

このまま調子が良かったらまたビションカットに戻したい気もしますが、お風呂の時間もドライの時間も半分以下(・ω・)/
それを思うと顔バリ・プードルカットも捨てがたい…悩む所です
まぁ、何はともあれ今後のカットはモモ太郎の体調次第と思っていたら今度は膀胱炎((>д<))

モモ太郎かわいそう過ぎる…

そんなこんなで満身創痍ですが、モモ太郎頑張って生きてますp(^-^)q

今度なぜ2度目のヘルニアが起こったのかMRIで検査する予定…でも全身麻酔だから心臓の悪いモモ太郎が心配(TωT)