すっかりブログを放置して1年半。。。

もう落ち着くだろうと思っていたコロナがまだまだおさまらず予防

そうかと思えばロシアがウクライナに侵攻なんていうことになり

まるで現実とは思えない状況が続いていますよね。

 

私はわりとルールをしっかり守っているタイプなので

旅行はおろか外食も外出も控えた最低限の中で生活していて。

旅行会社や飲食業など目に見えてわかりやすくはなくとも

ばっちりとコロナの影響を受ける仕事をしているため、

知らない間にストレスを感じているのか

TwitterとかInstagramとか短い発信はするけれど

こうして文章を書く気分になれなかったみたいです。

 

とはいえ、毎日暗い顔して生活していたわけでもなく

緊急事態宣言やらまんぼうが解除されたタイミングを逃さず外食したり、

相変わらず韓国映画やドラマを見まくったり

それなにり楽しみを見つけて何とか過ごしておりますです。

 

 

で、そんな中、ついに推しのサンドゥルが入隊してしまい

入隊前のファンミではメンバー(というかシヌ)にもらい泣きし

部屋で1人涙をぬぐっていましたえーんえーん

社会服務なのでそんなに心配もしてませんでしたが

時折知らされる近況の中で「サンドゥル太ったよ豚」というのがあり

だよね~と安心しつつも予想通りで笑ったり笑い泣き

とにかく、こんな世の中で推しがいてくれて本当によかったと思ったりしています。

 

ちなみに、ともに嵐ファンだった友達は嵐の活動休止後に

キンプリにいこうとしていたのですが

何がきっかけだったのかセブチにハマり、見事カラットになりました。

(私があれだけB1A4アピールしていたのに。。。)

推しは違えど、やっと周りにKポ話ができるひとができて嬉しい限りデレデレデレデレ

 

本当に、まさか自分が生きているうちに

こんな映画みたいな世の中になるなんて思いもしませんでしたが

自分にできることを続けるしかないんだなということで

今後も何とか生き延びたいと思います。