今年の花粉、ひどすぎないですか?

寝ている間に目をかいてしまっているようで

朝起きると大変なことになっています。

天気が良くても素直に喜べない。。。

 

-------------------------------------------

 

さて、1月ソウル旅です。

ホテルに荷物を置いたら、すぐに買い物へ出かけます。

友達にフェイスショップのクッションファンデを頼まれていたので

東大門のショップに行ったのですが、

お客さんが一人もいなくて、店員さんがだべっているという

何とも入りにくい感じ。

 

ということで、もともと行く予定ではありましたけど

さっさと明洞へ。

 

クリスマスが終わっても年明けても

まだまだイルミネーションを楽しめるのも

この時期の韓国の魅力かと思います。

 

 

 

で、ホテル出たあたりから体調悪くてですね。

このイルミネーション見ているときくらいから

「あれ?やばいな」って感じになってきたんです。

体は熱くなってくるし、なんとなく頭がボーっとしちゃって。

 

夕飯はチキンをポジャンしてようと思ってたんですけど

体に良いもの食べておこう、となり

久しぶりのお店に行きました。