最終日は帰るだけ。

いつも使う昼の時間帯は取れなかったので夕方便だったので

朝ゆっくりしてから金浦空港へ。

 

今回は途中でスーパー行かなかったので、

金浦のロッテマートで最後に買い物。

で、出発ロビー階にあるパリバケでお茶したら友達とはお別れ~。

 

それにしても金浦どんどん変わっていってますね。

これからいろいろできるみたいなんで楽しみです。

(次に行くのは残念ながら成田ー仁川だけど・・・)

 

で、帰りの機内食。

 

 

これも本当にうまく説明できない機内食特有の味というか。

美味しくはないけどまずいってわけでもないし。

まぁ、エコノミーの機内食に何を期待してんだって話ですけども。

 

そうそう、今回機内オーディオであんまり見たい番組がなくて

『50回目のファーストキス』でしたっけ?

山田孝之と長澤まさみが出ている映画を見たんですけど。

これ、私の好きなタイプではなかったです。。。

なんか、あまりにもファンタジーっていうか、現実的じゃなさすぎて

見てて全然納得できずに「???」で終わるっていう。

ラブコメなんでリアルはどうでもいいんでしょうけどね。

2人が魅力的なだけに残念だなって。

 

そうだ、ファンミに行くときはLCCで機内オーディオないから

dTVかAmazonプライムで何かダウンロードしていかなきゃな。

というわけで(?)、超簡単な旅行記を終わります。