体が温まったら、また寒空の下に。

会社の先輩に頼まれたAesopのボディスクラブを買うため

カロスキルへ向かいます。

 

なんでも薬事の関係とかで日本と韓国では取り扱い商品が違うらしく

ボディスクラブは日本では売ってないと。

お店の人に聞いたら、マウスウォッシュとかは韓国に売ってないから

日本の友達のとこに遊びに行ったときに買ってくるんだそう。

そして、キャンペーン中とかでワインとチーズ、クラッカーをいただき

思いもよらずここで乾杯www

とっても感じのいい店員さんで用もないのにずっといたくなりました。

 

で、お店を出たら夕飯へ。

途中すごい人がたくさんいるなーって思ったら

メゾンキツネカフェがオープンしたとかでした。

寒いしお腹すいてるし、ちらっとのぞいただけで退散。

写真も撮ってないっていう。。。

 

この日はコプチャン食べるって決めてたので

人気のシンサソコプチャン行ったんですけどやっぱり並んでて。

一瞬も悩まずに「牛林-ウリンファンソヤンコプチャン」へ。

 

 

友達が検索して見つけてくれたお店だったんですが、ここ大正解!

私たちが行ったとき、たまたま1席空いて運よく入れました。

 

とりあえず盛り合わせ!

お店の人が世話をしてくれるので、私たちはおしゃべりに集中できます。

 

 

じゃん!

 

 

これは、、、今写真見るだけでもヨダレ出てきそうになるくらいよ。

どれも本当に美味しかったー。

ちなみにですが、行ったのが日曜日だったため

市場がお休みでレバ刺しが出せなかったようです。残念。

 

お店の人もとっても親切で感じがいいし

カロスキルでコプチャン食べることがあったらまた行きたいです。