出待ちですっかり体が冷え切ってしまったので、

カロスキルへ向かう途中にあったカフェ「COFFEE NAMU」に入りました。

 

友達はクロワッサン、私はコグマチーズケーキと緑茶ラテ。

緑茶ラテってメニュー名だったけど、見た目も味も抹茶ラテです。

 

 

 

このコグマチーズケーキがめちゃくちゃ美味しくて。

韓国もケーキ美味しくなったなぁ、と一人感慨深くなっていました。

 

ここでミュージカルの感想を言い合いつつ

冷えた体を温めました。

ただ、このお店はトイレが店の外というか

ビルのトイレを使うんですけど、一回外に出る感じなんですよね。

これ、韓国あるあるだと思っているんですけど

冬はマジで寒いので要注意です。

 

私は以前ヘイリマウル(ヘイリ芸術村)でチョコレートカフェに入ったとき

真冬なのに窓が全開だったトイレに入ってお腹(とお尻)を冷やして

その後わりと大変だったので、冬のトイレには注意しています。

 

って、何の話してるんだろ・・・。