さて夕飯です。

いつもミュージカルとかコンサートとかファンミの後は

チキンで打ち上げするんで、

次の日はミュージカルの後にチキンだし

今日はコプチャン食べたいなーって思ってたんですけど。

 

あの、鶏の丸焼きを売ってる移動販売車があるじゃないですか。

それを駅の近くで見かけたんですけども。

見たとたんにチキン食べたい欲がわいてきてしまって、

そしたら友達が家の近くに美味しい店あるからってことで行きました。

 

寒かったし、とにかく早く食べたい思いがあふれすぎていて

お店の写真全然撮ってないですけども。。。

これ、本当に美味しかった!!!

 

 

トンタッっていうんですか?

私今回が初めてでしたけど、なんで今まで食べなかったんだろうって

自分をひっぱたいてやりたいくらいでした。

 

皮がカリッ、中のお肉はホロホロでジューシー。

ここは中のもち米が五穀米みたいな感じになっていて

鶏の脂をたっぷりと吸い込んでいて何とも言えないくらいの美味!!

 

これで1羽16000ウォンとかマジですか!?

2人で1羽にしましたけど、1人1羽でもいけたかもしれない。

それくらい美味しかったです。

ソウルにもトンタッのお店あるみたいなんで、また行きたいな。

 

で、家に帰ってシャワーを浴びたら前日に続きオタタイム。

 

 

私、韓国の豆腐好きなんですよね。

って、友達の家で出してくれる豆腐しか知らないんですけど

しっかりしてて塩分強めで、特製ダレがまた合うんだわ。

ヘルシーで罪悪感も感じずに飲めますしねwww