小腹を満たした後は、そのへんをぶらぶらします。

マンウォン市場はいつ来ても賑わってます。

ほんと、庶民の台所って感じ。

 

 

V LIVEでシヌさんとゴンチャンがサンドゥルへの差し入れするとき

マンウォン市場で買い物してましたよね?

で、それは押さえとかないと!ということで

パリバケやらタッカンジョンのお店を横目で見つつ

やっぱり見ておきたい!ということで。

 

 

 

サンドゥルのお姉さんがやってるお花屋さんです。

マンウォンて下町っぽい雰囲気なのに突然オシャレなカフェとか

雑貨店とか現れるんですけど、このお花屋さんもそんな感じ。

やっぱりサンドゥルのミュージカルを見に来ている人が多いのか

写真撮ってる人が結構いました。

お姉さん、美人だったわ~。

 

そうそう、友達がたぶんココだって言うから写真に撮ったのですが。

 

 

シヌさんがゴンを散歩してたところ。

確認してないのですが、言われてみればこんな感じだったかも←

 

で、寒いしお腹すいたしってことで

ひと通り散策したら夕飯に向かいました。