さて2日目。

 

久しぶりにブラブラしたかったのもあるし

両替をしたかったのもあり、明洞へ。

間違えて一つ前の駅で降りちゃったので歩いたんですけど

明洞へ向かう道にあるところが一番レート良かったです。

場所忘れちゃいましたけど。。。

 

両替した後に明洞ぶらついたんですけど

特に買いたいものもなくって

寒いし乾燥していてのど乾いちゃってお茶してからマンウォンへ。

 

そうそう、友達にフェイスショップのクッションファンデ頼まれてたんですけど

荷物増やしたくなかったし、金浦のロッテマートにあるから

帰るときそこで買おうと思ってスルーしたんですけど

これが大失敗!!

自分の分も含めて7個買うつもりだったのに

金浦には2個しかなかったんですよ。

私のようなバカな人はいないと思いますけど

ちゃんと買っておいた方がいいですよ。←

 

で、マンウォンといえばここ。

この日のWMです。空が白いですよね。

 

 

事務所見た後は(見る前だったかな?)お腹すいたので近くの店で

大好きなコレ、スンデをいただきました。

 

 

私、内臓系も大好きなんで全部乗せです。

友達は内臓系ダメなんで、ありがたいことに一人占め!

ありがちな、まったくクセのないお味でしたけども

マンドゥと一緒に美味しくいただきました。

 

これ、マンドゥと合わせて6500ウォンとかだったかな。

東京にもこういう安くてちょっとつまめるお店ができないかと

韓国行くたびに思います。

そしたら残業中に毎日買いに行くのに。。。