11月16日にWMの公式からお知らせありましたね。

 

B1A4、今後は3人で活動…事務所が公式発表「いつの日かまた5人で…」

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2105128

 

このとき、ちょうど韓国に行ってて友達と一緒だったんですけど

2人して「え、今さら・・・?」ってなりました。

 

ジニョンとバロが再契約せずに別の事務所へ移り

それぞれの活動を始めていたこともあって

これからは3人なんだろうなって思っていたから。

というか、2人の活動見てたら今さら5人でやるとか想像できないし。

だから、このニュースに衝撃を受けているBANAさんがいることに

ちょっと驚いたりもしたんですが。

 

5人での活動の可能性もなくはない、みたいに書いてあるけど

正直もういいよ~って感じです。

それが嬉しい人がいるかもしれないけど、

結局はできない可能性の方が大きいだろうしさ。

それこそ、ジニョンが言う希望拷問じゃないかと思います。

 

とにかく、公式から正式にお知らせ出たってことは

カムバとかファンミとか期待していいってことですよね??

コンサートするくらいまでの曲を準備するのは時間かかるだろうから

とりあえずファンミお願いします!!!