11月に渡韓か・・・とつぶやいてから、もう2カ月半も経っているなんて。

あの殺人的に暑かった夏がウソのような季節になりましたね。

私は、文字通り仕事に「忙殺」されていました。。。

 

・・・がっ!

 

ちゃんとミュージカルは行ってきました~。

せっかくだから日帰りとか1泊2日じゃもったいないし

何より友達と話すことがたくさんありすぎたから

いつものように金曜発の月曜帰りで行ってきました。

 

なんとか出発までに仕事は終わらせようと、

ガンガンに詰めたのでかなり疲れてましたけど

サンドゥルに会えると思ったらなんてことない。

 

で、忙しい間にぼうぼうになった髪を何とかしようと

出発の前週に美容院に行って髪切ったら

 

 

風邪ひいた・・・

 

 

髪切って風邪ひくとかいつの時代のコントだよ、と

自分にツッコミを入れつつ、旅立つまでには絶対に治す!なんて

頑張っていたんですけど、ダメでした。

のどが痛くてセキも止まらないし、ほんと最悪の状態で。

はじめにもらった薬が効かなくて病院2回行ったけど

結局それでも効かなかったって言うね。

ずーっとハスキーボイスで、乾燥とミセモンジのソウルでは

なかなかつらかったです。

 

まぁまぁ、そんな状態ではありましたけど、

ミュージカルは素晴らしかった!

友だちが頑張ってくれて、最終公演でわりと良い席をゲットでき、

サンドゥルの歌声を堪能してきました。

 

感想はまた改めて~