祝・シヌさんドラマ!!!

 

 

決まりましたねー。

ここ最近はわりとモヤモヤすることが多かったですが

久々にテンションが上がるお知らせでした。

 

いろいろなニュースサイトの記事を読むと

アガサ・クリスティ原作の小説をリメイクするそうで。

クリスティ大好きな私としては、もう今からワクワクが止まりません。

しかもキム・ユンジンさんがドラマに復帰ということで

かなり注目されそうだし。

いやー、すごいことですよね。本当に楽しみでしかないです。

 

そして警察官の役のようで。

もしや制服・・・?

シヌさんなら制服着て立ってるだけで絵になるから大丈夫!←

なんならドラマのOSTをB1A4で歌っちゃって

注目されて話題になって人気もどんどん出てきて・・・

とか、いろいろと妄想しては楽しんでいますwww

プレッシャーも大きいと思うけど、頑張れ~。

 

ドラマがあるからB1A4のカムバはもっと先になるのかな?と思うと

それはちょっと寂しくはありますけど。

でもでも、とにかくおめでとう!ですね。

 

 

ジニョンも、9月9日にファンミ?ライブ?

よくわかんないけど何かがあるっぽい匂わせYouTubeが上がってましたが。。。

なんか、こういう情報の小出しの仕方とかHPのつくりとか、

素人っぽい印象を受けるんですけど。。。

いや、もちろん私の勝手なイメージなんで

何言ってんのよ、全然そんなことないじゃない!って人も

きっとたくさんいるとは思います。

ただ、ジニョンはとんでもなく才能がある人なので、

その才能を最大限に引き出してくれる事務所だといいな、と思います。

 

 

あぁ、とにもかくにもシヌさんドラマ!

初回放送日は渡韓か・・・?ww