HOLLYSで朝ごはんを食べていると

団体さんがどこかへ歩いているのが見えまして

調べてみたら「南山コル韓屋マウル」というのがあったので

待合わせ時間にも早いし行ってみようとなりました。

 

 

 

 

こんな場所に自然豊かな公園があったなんて。

少しだけ紅葉も始まっていて、時間が早かったから人も少なくて

のんびり散歩できました。

前日の景福宮とはえらい違いww

 

ソウルタワーも見えます。

 

 

ここ、かなり広いみたいなんですが、友達と会う前に疲れちゃっても困るので

入って少ししたところまでで止めておきました。

まだやってなかったけど、伝統茶が飲めるカフェもあるみたい。

ここが入場無料とは驚きです。

 

景福宮もそうだけど、韓国は観光スポットの入場料が安いですよね。

旅行ってただでさえお金が飛んでいくので、

歴史的なスポットとかが安いのはありがたいです。

日本もここだけは見習ってほしいな、と。