12月5日が終わりましたね。
あんまり仕事にも集中できなくて←ダメなやつ
いつもより長く感じた1日でした。

去年の今頃は何も知らずに普通に過ごしてて、
2日後にニュースを見て会社のトイレに駆け込んだっけな。
その日はまともに食事ができなかったのを覚えてます。

1年経ってもまだ受け入れられてないのか
今も曲は聴けないんですけど。
DVDは泣きながら見てます。

9日のカルカルイベント行きたかったなー。
残念ながら席のみ追加でも取れずで
ほんと立ち直れないんですけど。
カルカルは皆勤だったもんで、まさかこのタイミングで行けないのか!と。
せめてネットで配信してくれないだろうか。

なんだかとりとめのない話になってしまいましたが
これが、黒沢健一に対する今の気持ちを物語ってるような。
現実は、頭ではわかってるけど心が追いついてなくて
もう生で歌声聴けないんだって思ったり
コンサートのお知らせがあるんじゃないかって思っちゃったり。

私がきちんと曲を聴けるようになるまでは
もう少し時間が必要そうです。