B1A4のJAPAN TOUR 2017 「Be the one」 LIVE Blu-ray & DVDと

CLIP集「All for one」の発売決定のお知らせが来ました~。

 

◇「Be the one」 LIVE Blu-ray & DVD

https://b1a4fc.jp/contents/130150

 

◇CLIP集「All for one」

https://b1a4fc.jp/contents/130168

 

ライブDVDの方なんですけどね、これ収録時間2時間30分ってなってるけど

確か当日って3時間半くらいやってたと思うんですが。。。

グダグダなトークはカットされるとしても←

シヌさんバースデーとかデビュー5周年のお祝いサプライズとかも入ってなくて

それも見たい人はUNIVERSAL MUSIC STORE限定盤を買えってこと・・・?

 

このライブってエムオンで放送されてましたけど

それとはカメラアングルとか全部違うってことでOK?

まったく同じものだったらあんまり買う意味ないような。。。

あと、CLIP集もそうですが、全体的に強気な価格設定な気がするんですが

今ってこんな感じなんでしょうか。

 

Blu-ray化は嬉しいし、たぶん買うとは思うんだけどね。

ちょっと気になりましたよね。