お盆休み期間中です

皆さんもご家族や友達、カップルもしくはお一人で楽しく過ごしている事でしょうね


阿蘇も日中は暑いですけど、夜は大分涼しくなってきました

昨夜の阿蘇市波野村では朝方は20℃でした


阿蘇方面もお盆休みでめちゃくちゃ車もバイクも多くて渋滞していましたが、阿蘇くじゅう国立公園の周遊道路を走って来ました



阿蘇山周辺をドライブしているととても不思議なんですが、自然美を観て解き放たれる様な感覚があります


開放感ありますね〜乙女のトキメキ




走っていたら、ちょっと疲れた感じの馬がガードレールまで来ていました

牧場から道路脇まで登って来たのね馬

こんな間近まで来てくれてありがとうラブラブ

また来るから、また会おうね〜パー







美しいですね〜

何度来ても満足

この空間って貴重です

至福のひと時


ピンク色が映えるサルスベリの木





美しい川のせせらぎ





池山水源

今日もお水をいただきました

本当に有り難いですラブラブお願い

いつまでも美しい水の恵みがあります様に🙏


心ばかりのお金ですが、水源維持の為に役立て貰えると嬉しいです






水汲みの後は、阿蘇くじゅう国立公園の周遊道路を通って道の駅竹田へ向かいました



道の駅竹田です





直売所できゅうりが買いたかったけど、値段が上がっていました

スーパーマーケットでも同じですが、1袋3本くらいが200円します


今回は生でも食べられる栄養価の高いオクラとトマトを購入しました






小ぶりですが、8個で税込み300円





実は、お肉屋さん製造の焼肉弁当が食べたくて来たんです


朝9時の開店と同時を狙って来ています笑グッド!

良かった〜、まだ売れてなかったよ


焼肉も美味しいんだけど、ご飯も格別に美味しいですお弁当ラブラブ

税込み700円とお安いです✨










南小国の渓流





この辺りは、24時間営業しているコイン温泉も多くあります





玖珠方面まで来ました





来た道をまた戻って道の駅阿蘇に行きます







小国方面から阿蘇外輪山へ






この美しい景色が永遠に続きます様に🙏


またお会いしましょう爆笑パー