皆様、こんにちはニコニコ

6でナシ男さん、コメントくださって本当にありがとうございましたルンルン

 

コメントがとても嬉しくて"長らく遠ざかっていたブログを再開して書いてみよう″って思いました。

だから、とても感謝しています。

 

私の拙い古い記事に目を通して下さった方々にも感謝しております照れ

 

 

 

音楽が大好きで、リンキン・パークが大好きで、チェスター・ベニントンの歌声やパフォーマンスの大ファンなんだけど、チェスターが自殺して悲しみにくれましたね。

何年経っても悲しみは変わることはありませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

更に次男が胃癌で急死して、数年続けていた2つのブログも投稿する気になれなくて…えーん

 

 

 

 

でも、こんな私でもまた何か書けるかも…。

 

実は、次男の1周忌が終わり、2月28日から沖縄に来ています。

日本一周車中泊の最終地点が沖縄だったんですよ!!

これからも日本一周車中泊で日本中を2周3周と可能な限り周遊し続けるんですけど…爆笑

 

 

 

今日は過去の写真です。

次回は、沖縄の写真を掲載したいと思います。