あけましておめでとうございます

 

今年もよろしくお願いいたしますニコ飛び出すハート

 

 

 

元日は温泉に行って来ました

 

平山温泉湯の川さんです!!

 

 

 

 

 

 

 

お正月だったのでプレゼントもいただきましたニコ

とても嬉しかったですうずまき乙女のトキメキ

湯の川さん、ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

家族風呂(10室)から選んで、自動券売機で券を購入します

 

この日は、お正月価格だったんでしょうね

2,600円でした

 

 

 

かごには、入浴時間が記載されている入浴券

シャンプー

ボディーシャンプー

ドライヤーが入っていました

 

退室後、受付に返却します

 

 

 

 

 

  〒861-0556 山鹿市小群327

 

○平日
11時〜16時:1700円(サービス料金)
17時〜:2600円

○土日祝日
終日:2600円

※1室60分
※ご入浴の方はフリードリンクサービス付き

紙コップを人数分くださいますジュース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

露天風呂が美しくて快く寛げましたハートのバルーン音譜ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

お薦めの温泉ですので、ぜひお出掛けくださいませオーナメントウインク