こんにちは(^.^)

ご無沙汰しております

 

昨日は暴風雪で福岡市内も寒波で大荒れでした雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪雪雪

 

福岡市内でこんなに荒れるのは久しぶりですね

暴風で、薄っすら雪景色です雪だるま

 

 

 

 

 

ここのところ寒さが厳しいのでパソコンを開く気にもならなくて、編み物していましたジンジャーブレッドマンうさぎクッキーくまクッキー

 

お世話になった方に感謝を込めてプレゼント、手作りエコたわし乙女のトキメキを編んでいましたウインク

 

 

 

 

 

 

映画『アバター」、観てきましたハートのバルーンラブ

 

 

 

 

3Dメガネ付

1,900円

 

すこしお値段が高いんですが観たら大満足で、納得出来ましたOKドキドキラブ

 

ストーリーは分かり易いです

凄いのは美しい過ぎる映像です

 

見たこともない鮮やかな世界に引き込まれてワクワクしました

こんな世界なら移り住みたいと思える程の美しさですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映画『アバター:ウェイ・オブ・ウォーター』本予告編

12月16日(金)公開

 
 

 

 

この美しさをぜひご覧くださいませキラキラ

お付き合いいただき、ありがとうございました