こんにちはニコ

お読みいただき、ありがとうございます

これからも楽しくお付き合いをよろしくお願いいたしますハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

私は音楽が特に大好きですが、講演会とか、展覧会とかの催しも好きです合格

 

勿論、演劇とか映画鑑賞、絵画鑑賞とかも好きで、お金の余裕と機会があれば参加するほうです飛び出すハート

 

パソコンを買ってからはYouTubeで観たり聴いたりしていて、これも楽しんでいます(^-^)/

 

 

 

お話を聞いたり、文章を読んだりすることが面白いって思いますドキドキ

 

目や耳から入って来るものって凄い刺激的で興味が湧きますよね~ニコラブラブ

 

 

 

 

日々の気付きや感じた事をみんなが発信出来ることは良いことだと思うんです音譜

自分の人生を変える様な言葉に出会えるかもしれないですよね~ウインク

 

 

同じ様に考える仲間との出会いや、意見が対立してもお互いを尊重出来る信頼関係を築くことは生きていく上での宝物です乙女のトキメキ

 

そんな仲間がきっと出来る、そう思うとブログもSNSも楽しめますよね~!!

 

発信を続けましょう

繋がりましょう

 

人生は一度きりだから

苦しむのは最小限でいいの

 

涙が枯れたら

また前を向いて

 

今日を

そして、生きることを楽しもうよ

 

 

 

 

 

お付き合いいただき、ありがとうございましたクローバー

写真は、無料写真をお借りしました