他の誰かになりたいとか、そんなくだらないこと絶対に思うなよ

 

おまえらはおまえら自身でしかないからな

 

誰かのせいにして自分の夢から逃げるな

自分をよく見ろ

不安を飼いならせ

 

いいか!!

おまえらに出来ることは沢山ある

 

自分の胸に手を当ててよく考えてみろ

一番したいことは何なのか

それがきっと明日からはみんなには出来るはずです

 

 

 

                (聴き間違えていたらごめんなさい)

 

 

 

                         By Taka

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若いって、それだけで素敵なことキラキラ

その時は気付かないんだけど

通り過ぎた私達にはその素晴らしさが解るんです。

 

 

溢れ出す熱い想い

飛び跳ねる体

そのエネルギーは、私達50代にはありません。

 

若さはキラキラしていて

煌めいていて

 

もう二度と戻っては来ない。

 

 

 

 

音楽界に(コロナが流行する前の様に)活気が戻ります様にウインク

 

 

 

うーちゃんさん、コメント欄に書けなかったので、名指しですみませんでした(苦笑)

気持ちよく受け取っていただけて嬉しいですおねがい

 

 

病気と闘っているABCさん

宝塚ファンのひろさん

ワンオクを応援しているうーちゃんさん

私の周りには頑張っている人が大勢います。

 

私は、そのエネルギーに感化されています照れお願い

人生は一度きり、失敗を恐れず自分自身を生きよう。

 

 

ご視聴ありがとうございました。

写真は、無料写真をお借りしました。