福岡アイランドシティは11月に入っても夏日の様に暑いです晴れ

 

今日16日も晴天です晴れ晴れ晴れ

 

気温、18℃ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

今週もまだ暖かい模様です晴れ

 

 

 

今日の桜。

日当たりの良い場所に咲いていますブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

 

 

ここでは、桜と紅葉が同時に見れますピリピリ

ちょっと不思議な景色ですよねひらめき電球

 

 

 

 

緑の葉っぱがないんです。

だから、不自然な桜です秘密

 

 

 

 

 

桜さんもどうしていいのか分からないように見えたよ笑

 

もうすぐクリスマスなのかな~?クリスマスツリーサンタ雪の結晶雪

いや、まだかき氷の季節だよねカキ氷

 

 

とても温暖な九州からお伝えしましたカエル