毎日を懸命に自分に正直に生きる

自分をごまかさないこと

自分に恥じない生き方をすること

 

その積み重ねが自分の方向性を決定していくし

きっと人生の終わりに充足感を得られるんだと思います

 

 

自ら目標に近づきたいと求めていけばサポートしてくれる人に出逢えると思うんです

同じ志を持つ人に辿り着きますよね

 

 

意志あるところに道は開ける

意志なきところに道はできない

 

 

強い意志を持たなければ自分の想いは達成できないだろうし

強い志があるならば道は開けていくと思います

 

 

 

何に情熱を注ぐかも自分次第ですよね

 

 

生きるって、自分探しですよね

 

私ってどんな人?

何が好きで、何が嫌いか

どんな時が自分は幸福か

それを見つけることが生きることだと思います

 

 

 

私は過ぎ去ったことに縛られることは、離婚した時から止めたんです

泣いて過ごすより、毎日を明るく過ごす方が賢明ですよね

 

もっと早く気付いていたら苦しみも軽減できたかもしれないですね

 

生きていれば、何歳からでもやり直しができます

あきらめないで

きっと明日は変わるんです

 

明日を変えてみよう

 

 

 

 

 

それまでの自分を変えるって難しいけれど

 

思い切った行動を起こすことが出来るかを

 

自問自答して

 

決断できたら、大きくジャンピング

 

 

 

何か新たなものを掴むには、何かを手放さないといけないかも知れないけど

挑戦してみようって思って

 

その時から全ての流れが変わっていくよ

 

そして、

 

私達は住まいを捨てて、キャンピングカー生活を選びました

 

キャンピングカー生活を始めて6ヶ月めです

いまも挑戦中ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたハートのバルーン