おはようございます!

フォローありがとうございますニコニコ

本当に嬉しいです乙女のトキメキラブラブハートのバルーン

 

毎週末"道の駅巡り"をしていますが…

こんなセブンイレブンは初めてびっくり!!!?

 

クレソンボヤージュを購入して2ヶ月で、九州のほとんどの県を周りました(クレソンボヤージュで行っていないのは長崎だけです)

 

車中泊の旅では、多くのコンビニエンスストアを利用していてお店の特徴も分かってきました

 

でもこんなお店は何処にもなかったよ~

白黒セブンイレブン

看板が白黒ラインなんです

写真撮って来ました電球キラキラ

 

何だか不気味だな~

お通夜セブンと名付けました

 

 

 

 

 

下矢印普通に見られるセブンイレブンは、色鮮やかで明るいイメージで入り易いですよねウインク

 

こちらは、無料写真です

 

 

 

街の景観を重視しているらしいのですが、ここは福岡の宗像市の田畑が広がる場所なのに…

変なの~びっくり

 

 

今日は変わったお店、白黒セブンイレブンをご紹介しました

お付き合いいただき、ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 

まだ鹿児島県に居ます

明日までに福岡に戻ります