宮崎の車中泊旅

道の駅なんごうから見える小島の景色が南国そのもの

 

 

 

 

 

 

 

下矢印こちらは乙女のトキメキ朝7時から営業乙女のトキメキしている串間温泉いこいの里です

大人 500円でした

 

串間市は、宮崎の最南端に位置します

 

前日入浴していなかったので朝風呂に入って来ました

脱衣所はクーラー2台と扇風機あり、脱衣かごは使用無料、ロッカーは100円で使用後は返金されます

 

泉質は、炭酸水素イオンの含有量が多い温泉

 

浴場もかなり広い作りでした

気を遣うこともなく好きなお湯に浸かれて満足できましたウインク

 

男湯、女湯共にお客さんは6人ほどいました

朝はかなり空いているのでゆっくりと浸かれます

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ちょっと面白かったのは、この池の鯉の人懐っこいことラブラブ

池に大きな鯉が泳いでいて、犬の散歩の様に人の後ろについてきます

 

 

今日は暑くて気分が悪く、集中出来ないのでこれで終わります

お付き合いいただき、ありがとうございましたニコニコ