8月11日の休日の時の記録です

投稿が遅れてしまいましたガーン

 

この日は腰痛も酷いので近場の道の駅を探して訪れました

道の駅旅行案内で調べて、更に携帯でグーグル検索しました

 

温泉は、色々と行って失敗したんですが、どうやら休業している施設が多いことに気づきました

 

開店時間が遅いことも注意点です

10時30分の所が多いように思います

家族風呂は予約制がほとんどなので直で行って入れないこともありました

 

 

今回も温泉も近くにある方がいいので、"道の駅香春"に決めましたひらめき電球キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

早朝からお花が沢山運ばれていました

 

 

 

下矢印清潔感のあるラーメン屋さん"山小屋ラーメン"

券売機でお好きなメニューを購入します

ビールなどのおかわりは現金でOKでしたニコニコ

 

お冷、辛子高菜は中央にあり、セルフサービスでした

知らなかったので辛子高菜を食べ損ねました

 

ラーメンは美味しかったです

とろけるチャーシューが最高!!

豚骨ラーメンですが、スープはサッパリとしています

いつもスープは残す派ですが、美味しかったのでほとんど飲み干しました

 

 

パートナーはラーメンと餃子、ビールが大好きラブラブ

ビールはアサヒのスーパードライでした

喉ごしがあっさり

いやな後味がありません

 

山小屋ラーメンさん、オススメです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

団地の中にあり場所が分かりにくいかも知れません

私達は間違いましたあせる

 

疲労 回復や神経痛に効果があるアルカリ性冷鉱泉

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

八木山バイパスは道路拡幅工事しています

この道ができて福岡市内へも距離がグッと近くなりました

車線が増えるといいですねピリピリ

 

 

 

 

帰りは一箇所のみ1時間くらい渋滞していました