6月10日

道の駅むなかたでお泊まり編ウインク

 

 

福岡市内から495号線を走って来ました

行く途中、すぐそばにセブンイレブンがありました

駐車場も広くて立ち寄り易い場所です

ここでお弁当を購入して"道の駅 むなかた"へ向かいました

そう言えば、ローソンも道の駅の斜め向かいにありました

 

 

 

 

 

ここが有名な道の駅むなかたです波

新鮮な海産物を買うことができるので福岡でも人気のお店ですうお座

 

 

私達以外にもキャンピングカーでお越しの方も多くいらっしゃいました

 

車中泊には人気の場所ですね星空

大型駐車場があり広々としていましたが、皆さんトイレ近くの同じ箇所に駐車していました

 

綺麗に清掃されたトイレがあり、女性も安心して使えます

 

ゴミ箱もあり、燃えるゴミ・カン・ペットボトルも捨てられたので助かりました

駐車場や施設周辺にゴミが散らかっていなかったので良い印象でした飛び出すハート

 

 

 

 

トイレの照明も蜘蛛の巣一つなく明るくて綺麗でしたキラキラ

一部閉鎖されていましたが24時間使用可でしたよ

 

 

 

 

朝9時からお店が開きますが、この日は8時15分頃からお客さんが並んでいましたし、次々と車でお客さんが来ては列に並んでお店が開くのを待っていました

西鉄バスのバス停留所もあり、バスで訪れる人もいました

 

 

皆さんお魚に狙いを定めて同時に駆け寄り、お魚コーナーに人だかりができていました

私は遠慮してお惣菜コーナーでお弁当を購入しましたお弁当

本当は私もお刺身が食べたかったな~うお座寿司

 

 

皆様も福岡にお越しの際はお立ち寄りくださいませOK

 

今回のお勧めの楽曲は、

ONE OK ROCK - Wasted Nights

 

 

素敵な歌詞だし、ファンと一体になってるステージは圧巻ですよね

これからも注目しているバンドです