体操着のゼッケン付けの
ご依頼を頂きました爆笑

初めての ご依頼でしたので
楽しく 試行錯誤しながら口笛
納得いく形に仕上げさせていただきました照れキラキラ

新学期は いつになるんだろぅ
今年の 運動会はどうなるのかショボーン

まだまだ終息のゴールが見えず
自粛の毎日で かなり
疲労が蓄積してきていますよね。
ですが ここが踏んばり所!
もう少し もう少しの間がんばろぅ流れ星

そう 自分に 言い聞かせてチュー
がんばります!

そして
最前線で 戦ってくださっています
医療従事者の方々
宅配業者の方々
スーパーで働いておられる方々

本当に感謝いたします。

子供たちの賑やかな声と笑顔を
1日も早く 取り戻す日が 来ますように

星星星星星

流れ星そーいんぐ・宗家

~町の小さなアトリエ~

Sewing.Souya.



流れ星カフェミルメルシーで雑貨販売中ジンジャーブレッドマン

『mille*mercis』ミルメルシー

mille*mercis